Category Archives: 拷問/陵辱系

中嶋興業LINEUP CATALOGUE vol.18


品番NKK-18 メーカー中嶋興業 メディアDVD 収録時間140分 発売日2017/11/23 監督 出演 
中嶋興業作品集第18弾。マニア必見!!SM調教を軸に陵辱、アナル、フェチなど中嶋興業ならではの作品がずらり。ロリ、人妻、女優、素人が乱れ、堕ちていく…

ドM女子大生変態アナル調教動画記録


品番NHD-079 メーカー中嶋興業 メディアDVD 収録時間137分 発売日2017/11/23 監督 出演月野ゆりあ  
とある女子大生のM性に目を付けアナルを中心に調教する様子を撮影した記録映像。ビンタやスパンキングでM性を煽り、イチジク浣腸で羞恥排泄。さらには大量浣腸で腸内洗浄した後、異物挿入でアナルを拡張していく。広がったアナルで徐々に感じ始める女子大生、ついに極太肉棒を咥えこむほどに…

調教志願の人妻 奈落の肉奴隷10


品番NTRD-070 メーカー中嶋興業 メディアDVD 収録時間142分 発売日2017/11/23 監督 出演永瀬双葉  
旦那との性生活には満足できない欲求不満な人妻からの調教依頼。緊張する人妻にどんなことをされたいのか質問をしてみると、かなりハードな内容を希望。欲求不満で妄想が膨らみ、どうしようもないのだろう。希望通りの激しい責めに、初めは抵抗するものの、苦痛により増幅された快楽が、人妻のドM本能を満たしていく…。

V10周年記念作品 10年分 400タイトル 8時間4枚組


品番VVVD-154 メーカーV(ヴィ) メディアDVD 収録時間500分 発売日2017/11/23 監督 出演 
皆さまのおかげで、10年間続ける事が出来ました。誠にありがとうございます!アナル、拷問、ハードレズ、中出し、SM、吊り、凌辱、浣腸、痴漢etc、10年間支持される過激作品の数々を8時間に凝縮!この1本でVの10年分を楽しめる記念DVDです。

女王蹂躙地獄 ANOTHERS 淫狂 高輪アロマエステ 極上フィンガー綾乃


品番DMIJ-002 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間130分 発売日2017/11/23 監督キクボン 出演 
極上のフィンガーテクニックを駆使し、日頃から男を狂わせている高輪アロマエステ「プリティー」の綾乃。大人しそうな顔をして少しS気質を持つ、なかなか予約の取れない人気嬢。いつものごとく、綾乃の性技を味わいたい男が現れた。絶妙な手つきで刺激され逝き果てる男。しかし、この男によって女は地獄へと突き落とされる。調教逆性感により怒濤のようにイキまくってしまう女。極上のアクメによりM奴隷へと変貌していく。

The Baby Entertainment 無限昇天地獄2017総集編 永久保存版


品番DBEB-082 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間452分 発売日2017/11/23 監督 出演 
女優: 長谷川夏樹 西条沙羅 藤井凛 一条リオン 伊織涼子 斉藤みゆ 千野くるみ 相澤ゆりな 星川麻紀 ましろあい 鶴田かな 麻生希 河西あみ 鮎原いつき 由來ちとせ 塚田詩織 久我かのん 桐島美奈子 荒木まい 片瀬仁美 かなで自由 水原さな 里美まゆ 黒木いくみ 吉田花 宮崎あや 花咲いあん 成海さやか 北川ゆず 真山由夏 藤川れいな 中里美穂 桃瀬ゆり 真木今日子 その他

今年もやって参りました!
年末恒例の年間ベストの登場です!2016年10月~2017年9月まで発売された36タイトルをこってり、ぎっしりと2枚組にメガ盛り収録!! 激烈アクメに背徳の門をこじ開ける美しく気高き女神たち。
華麗なる乱舞で我々を魅了してやまない。狂乱MAX! KING OF ORGASMを心ゆくまでお楽しみ下さい!!

コブ縄股間こすり責め 新婚妻羞恥奴隷マンション


品番CMV-106 メーカーシネマジック メディアDVD 収録時間155分 発売日2017/11/11 監督まるかつ 出演野々宮みさと  
マンションの管理人に狙われた新妻。夫が出張中に盗聴器を仕かけられ弱みを握られる。逃げ場を失い強姦され次々と枷をかけられる人妻。奴隷になることを拒むと監禁され秘めた部分にかゆみ薬まで塗られ嬲り者にされる。コブ縄、陰毛燃やし、割れ目しごき、木馬、機械姦、鼻フック等、恥辱に悶絶する奴隷妻、股間をしごかれ乱れ狂う!

マジックミラー越しで過激な挑発行為を繰り返す巨乳女子


品番DYJK-006 メーカードグマ メディアDVD 収録時間129分 発売日2017/11/11 監督 出演 
JK見学店にカメラを持ち込んだ盗撮マニア。今日のJKはマジックミラー越しに巨乳の谷間を見せつけ、パンチラ、疑似パイズリ、疑似フェラ、パンツずらしてM字開脚…と過激なポーズをとってくる。こりゃヤれるだろと、対面オプションで会ったら、JKが緊張して話が盛り上がらない。半ば諦めてオプションで、カーテン越しにDTを殺すセーターに生着替えしてもらうとまた興奮。JKの後ろに回り込み体を密着させていくと…。

高飛車女社長 下克上輪姦


品番SHKD-769 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間110分 発売日2017/11/17 監督谷崎優雨  出演希島あいり  
カリスマ女社長の奈々子は、有能過ぎるが故に部下へ要求も高く、事件は起こった。部下の安藤に納得のいかない奈々子は降格を言い渡すが、周囲からの信頼も厚い安藤の突然の降格に彼の部下達は奈々子を貶めるべく結託し…

もってきかた次第では、制服カフェからお散歩連れ出して自宅でザーメン


品番DYJK-007 メーカードグマ メディアDVD 収録時間105分 発売日2017/11/11 監督 出演 
自宅近くの制服カフェに潜入した盗撮マニア。この日接客してくれた明るくノリのいいJKと「お散歩」へ。さすがに苦労したが、何とか口説き落とし、自宅に上げて、女の子がトイレに行ってる隙にカメラをSET。「裏オプションはやらない」なんて言いながらお金を渡すと徐々に体を許していく。喘ぎ声を我慢してるが、パンツを脱がすとアソコはグチョ濡れ。勃起チンポに興奮。飲んだことない精子を飲みたいとまで言い出して…。

受付嬢レイプ 俺の女


品番SHKD-770 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間110分 発売日2017/11/17 監督 谷崎優雨  出演 輝月あんり  
俺は商社の清掃員。大手の商社の奴らってのはどいつもこいつもお高くとまりやがってよ、俺なんかゴミみたいな扱いなんだよ。そんなスカした奴らの中に毎朝声かけてくる女がいるんだ。受付嬢の東さん、たぶん俺に気がある。

息子の幼なじみがエロすぎて…


品番DDK-162 メーカードグマ メディアDVD 収録時間125分 発売日2017/11/11 監督ノーマルKIM 出演きみと歩実  
息子から幼馴染の歩実ちゃんとの関係について相談された私は遊びに来ていた彼女の気持ちを聞こうとすると「私おじさんが好き」と強引なベロキス。中出しSEXまでしてしまった。私が後悔していると「責任とってね」と小悪魔的に笑う歩実。更に風呂場で、激しいフェラに寸止め手コキ。「イカせて」と懇願する私に「出すのはこの中でしょ?」とチンポを誘い込み、バックで何度も突かせる。だが、これで終わりではなかった!

THE BBA DYNAMITE ORGASM 熟 辱 Episode-1


品番DBBA-001 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間174分 発売日2017/11/17 監督 出演京野美麗  
真北組の組長、真北進二がある日突然、不慮の事故で死亡。その後、多くの組員が敵対組織である夜座倭会に移籍してしまう。それにより弱体化した真北組だったが、残された組員たちの願いにより、妻の沙織が進二のあとを継ぎ組長に就任する。しかし、夜座倭会の罠にハマり、人生最大の屈辱ともいえる、数十年振りのセーラ服を着たままでの羞恥の凌辱が待ち受けているのであった….