Category Archives: 顔責め系

ヘビーノーズ新人女優テスト2見世物鼻吊り教育的イラマ訓練


品番HNF-050 メーカーヘビーノーズ メディアDVD-R 収録時間125分 発売日2017/02/06 監督宮松史郎 出演 
ただカネに困って来てるだけなのに女優で頑張りたいですとか言ってみたり撮影現場では大切に扱って貰えるとか普通に思ってる奴って多いよな。そういう勘違い女にはきつい鼻吊り強制羞恥と拘束虐待イラマの教育指導が必要だね。新人AV女優はただの消耗品ということをしっかり教え込んであげないとな。今回はプロダクションが流してきた新人女優、ウェブサイトから自分で申し込んできた変態女、それと預けられた教育済みの奴隷女といろいろですが、とりあえず楽しい新人テストになりました。ちなみにですがヘビーノーズでは女優の素質を活かすとか美しく盛って撮るとかは一切ありません。女優の個人情報以外は何も守るつもりはなく、痛めつけて消耗させて使い捨てるつもりしかありません、ご承知おきのうえお楽しみ下さい。

狂乱のM女24時間監禁調教その1 鼻責め淫核吊り


品番TAN-10 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間80分 発売日2004/11/18 監督 出演立花志保 
稀代のハードM女志保一本の紐の両端を左右の鼻腔から挿し込み、喉の奥から引き出して両端を繋いでしまいます。小指大のクリットを紐で括り吊り上げる。前代未聞のハード調教にもますます輝くM女志保。(SM-23のDVD版です)

耽美会の鼻責めM女達Ⅱ


品番TAN-02 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間75分+70分 発売日2004/04/08 監督 出演 
耽美会初DVD作品。総勢13人の鼻責めM女を収録。本作品の為の未公開映像収録。パッケージサンプルの為、掲載品表1が切れてます。2枚組

人妻援交 剃毛・浣腸


品番TAN-12 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間90分 発売日2004/12/31 監督 出演 
人妻援交組織を作り、一儲けを考えた主婦・かずみ、お客となる男性を探そうと、耽美会のデータを盗もうとする。だが、一部始終を知った耽美会主宰・千葉曳三に捕まってしまう。シラを切っているかずみも、千葉の責めに次第に弱り、泣きながら許しを乞いはじめる・・・スパンキング・吊り・乳首クリップといった体罰系の責めからアナル開口、剃毛、二穴バイブ・浣腸責めと羞恥責めで、かずみを追い込む。仕置きと言うには過酷すぎる、耽美会の体罰調教。「お前が逃げられないように、この恥ずかしい姿を撮っておくからね。皆に見せたら喜ぶかもねぇ!」「いやー!お願いですから撮らないでぇー・・・!」

鼻責めオナニー


品番TAN-05 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間90分 発売日2004/06/05 監督 出演 
千葉曳三だから出来た惨たらしくも美しい鼻責めお仕着せではありえない開きの鼻腔、本気で泣くM女ケイの姿を御堪能下さい。気に入って頂けましたか?指示通りに鼻責めオナニーを受諾したケイ。積み上げてきたキャリア、プライドが音をたてて崩れていく瞬間、彼女の目から涙が溢れた。

エネマに哭く女達


品番TAN-13 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間110分 発売日2004/12/31 監督 出演 
アナル開口器でぱっくりと開いた肛門にシリンダー浣腸器で浣腸液を注入され弄ばれるアンデスから来た女奴隷・アンジェラ幾度も繰り返される浣腸調教におとなしい彼女も苦痛の表情をあらわにしていく。人妻M女・ひろみは、主人の前で、千葉の手により無理矢理M字開脚に固定され女の部分もアナルも剥き出しにされる。恥ずかしさに泣きながらも、シリンジ浣腸器を挿入され容赦なく浣腸液は注入されてゆく。やがて襲ってくる激しい鈍痛に、そして主人の視線に頭を振りながらひろみは、遂に・・・。「千葉先生の命令なら・・」と浣腸調教を恐々受け入れた素人真性M女ゆり。アナルを自ら開かせ突き出させる。そこに男の足指を挿入し、散々弄て遊び、シリンジ浣腸器で浣腸液を注入する。更に肛門にバルーン栓をし、苦痛を長引かせる。激しい便意に耐え、次第に表情を強張らせていくゆりに、非情にも千葉の責めは続く。パンパンに膨らんだ蛙腹に容赦なく圧迫を繰り返し遂に噴出!千葉の拳が入りそうなほど肛門は口を開く。*本編のための特典映像として、ゆりに行われた迫力のフィストファックを収録致しました。

Aya climax


品番TAN-04 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間90分 発売日2004/06/05 監督 出演 
M女がM女を責める彩シリーズMAX!どうして泣くの?これぐらい我慢しなよ。私は出来たよ。貴女も本当は好きなんでしょ?耽美会の実験レーベル「彩シリーズ」5人のレズSMプレイ、幅広くエグイモノばかりまとめました!

白夜の国から来たM女 緊縛・鼻責め調教


品番TAN-14 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間80分 発売日2005/01/18 監督 出演ラケル 
白夜の国からたった一人で耽美会を訪れたラケル。10代後半の少女はその理由をこう話す。「日本の緊縛はとても美しい。私も是非それを受けてみたい。」その依頼を受けて千葉は「緊縛だけでなく、私がやりたい責めを貴女が受けられるのなら。」ラケルの返事はYES。その表情はあどけなく、これから行われる責めに対しての恐怖心は感じられなかった。縛られた貴女も美しいが、顔をめちゃくちゃにされた貴女も私はとても美しいと思うんだ。SM-25待望のDVD化!耽美会外国人M女第一弾!!

委託された白人奴隷


品番TAN-15 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間80分 発売日2005/01/18 監督 出演カレン 
「カレンはまだSMを始めたばかりで、人前で調教された事も服を脱いだ事もありません。」彼女を耽美会に連れてきたパートナー紳士は言った。「でも私は彼女に試練をあたえたいのです。」SM-32待望のDVD化!耽美会外国人M女第二弾!!

実録 極・鼻責め アンデスから来た奴隷


品番TAN-06 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間80分 発売日2004/08/09 監督 出演 
私は王族の血を引く者。アンジェラは気丈に言う。だが本当は本物の奴隷。体に刻まれた痛みと、なにか。ツェッペリン鼻責め、ギャグ・開口器使用の責め鼻フック付き吊り責め、足指鼻孔嬲り、鼻孔への発射

耽美会の鼻責めM女達III


品番TAN-16 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間100分 発売日2005/03/17 監督 出演チセ/久美/ナンシー/美佐江/瀬里奈/このは 
耽美会を訪れたM女達の、残酷な鼻責め調教の記録。妊娠9ヶ月の美人人妻チセ。現役ミストレス久美。鼻責めに興味があると自ら訪れた女優ナンシー。女社長美佐江。監禁調教後のライブで吊り鼻責めを受諾した瀬里奈。美人モデルこのは。総勢6人の、鼻責めM女達の表情をご堪能下さい。

奈落の鼻責めM女


品番TAN-17 メーカー耽美会 メディアDVD 収録時間80分 発売日2005/03/17 監督 出演亜紀子 
手加減も迷いもなく、千葉の手は亜紀子の顔を犯す。羞恥と歓喜に揺れながら、自分のM性を受け入れた亜紀子。何処まで堕ちれば、亜紀子は満足するのだろう…。