Monthly Archives: November 2015

縄の虜


品番AKHO-126 メーカーAKAほたるいか メディアDVD 収録時間120分 発売日2015/11/06 監督 雪村春樹  出演 結城恋  
もの心ついたときから縛られたかった恋。縛れる人に縛られてた。でもいつも物足りなくて満足できなくて。「めんどくさいマゾなんですよ私…」と笑ってみせる。縛られるなら誰でもいいし、あまり関わりたくもない。ドライでいたいしめんどくさいし。縛り遊びは縛る相手と縛られる自分の関係が限られてるから面白い。そんな恋をアドリブで縛る。案の定べちゃべちゃや…何に感じて濡れてるのか、見ものです。

獲物には猿轡を


品番RE-041 メーカーDID企画 メディアDVD-R 収録時間97分 発売日2015/11/06 監督 出演有本紗世/椿かなり/聖菜アリサ/他 
収録内容:1 囮捜査 2 私、近視なの 3 連続拉致 4 彼女を怒らせると 5 萌芭、ひかるギャグインタビュー

未帆&澪 襲われた女


品番MO-56 メーカーDID企画 メディアDVD-R 収録時間101分 発売日2015/11/06 監督 出演通野未帆/藤本澪 
収録内容:1.じゃじゃ馬娘2.失敗3.問題児の父4.優柔不断5.オフィスで襲われて6.防犯訓練7.万引き犯

ビザールオルガズム68


品番ADV-SR0168 メーカーアートビデオ(レンタル) メディアDVD 収録時間105分 発売日2015/11/10 監督夢流ZOU 出演岸本絵梨、高倉綾、真純まこ 
わたしは奉仕女 多重人格悦楽玩具  もうひとつの世界 官能したい 感応する魂 集録作品 No.1646「卑しき奉仕女」出演 高倉綾 No.1668「卑しき奉仕女2」出演 真純まこ No.2097「高級接待奴隷秘書3」出演 岸本絵梨

肛刑 4


品番ADV-F083 メーカーアートビデオ(セル) メディアDVD 収録時間90分 発売日2015/11/05 監督森田晋 出演桃井早苗 
倒錯の快感に疼く、女たちの淫らな性癖。アブノーマルケア!自慰を強制させられる恥辱!屈辱!患者の肉体に凄惨極まる様々な責めを繰り返す異常性欲医の強制肛虐診療!異物挿入! 放屁音サンプリング!肛門拡張実験!肛悦に喘ぐ女たちはついに屈辱の絶頂へ・・

デビルアイアン・トルネード 女体が咆哮する 漆黒の拷問狂想曲


品番DVEL-001 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間133分 発売日2015/11/13 監督 キクボン 出演 横山夏希 
闇にその身を紛れさせ、鬼神のごとき鋭い眼。 一人の女捜査官が、ある組織を追っていた。
その組織は、想像を絶するほどの拷問を行う集団。 世界中をまたにかけた、人身売買と麻薬密売を生業とする… 超凶悪犯罪集団。
女はソレヲ、甘く見ていた。
そのとき、女が見せられた光景は… 地獄だったのか?それとも、桃源郷だったのか?
今となっては…、それは誰にもわからない。

淫乳密戯 恥辱の強制アクメ診察


品番DXYB-011 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間135分 発売日2015/11/06 監督 安兵衛  出演 桜ちなみ  
睡眠薬と媚薬の特注ブレンドを飲み干し意識をなくしてから柔らかな巨乳を徹底的に責め尽くす。何種類もの媚薬を連続投与でトロトロの快楽漬けに堕とす。遂にはクリップで挟まれもロウソクを垂らされても身を仰け反らせ感じる程にマゾ性を開花させる!!

ハジメテの衝撃!強制絶頂撮影会 with素人娘


品番DHJM-001 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間133分 発売日2015/11/13 監督 出演 
AVの撮影を経験してみたい二人の女子が応募にやってきた。
現場を見学させられ、目が点になる女子。
内容の説明をされるがちょっとコワくて戸惑ってしまう。
しかし、好奇心が心と身体を支配していた。
そして彼女たちはイカされ、淫媚な空間に酔いしれていく…
これは彼女たちの一夏の経験を記録した映像である。

媚薬自慰キメ狂いオーガズム!!


品番DXDB-018 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間113分 発売日2015/11/06 監督 出演 
ブラックベイビー特性の媚薬を飲んでオナニーするとどうなってしまうのか!!感度が上がるのは当然として全員が全員膣奥深くに指を突っ込みGスポットを掻き毟る様にズボズボ激ピストン!!ゆっぽり指を飲み込む壮絶オナニーは必見!!
女優: 風間ゆみ 春山彩香 松本メイ 波多野結衣 木ノ花あみる 立花まおみ 桜ちなみ

敗戦国の女8 戦利品奴隷にされた姫騎士


品番CMV-080 メーカーシネマジック メディアDVD 収録時間115分 発売日2015/11/13 監督 まるかつ  出演 有本紗世  
故国を滅ぼされ戦利奴隷にされたお姫様。密室で繰り広げられる恥辱の調教。理性で抗っても口からもれる濡れたあえぎ声。残酷なサディストの手に堕ちたお姫様は繰り返される恥獄のなかで背徳的な快楽に目覚めてゆく…。

美少女制服顔面嬲り ロリ顔破壊悪魔の宴


品番CMA-038 メーカーシネマジック メディアDVD 収録時間180分 発売日2015/11/13 監督 渡久地ユウジ  出演 
GAGのスキマから垂れ落ちる香わしいよだれ、敏感な鼻粘膜は狙われ柔らかい舌と唇はやがてマニア肉棒の餌食となる。弾むフレッシュBODYを味わう前の極上の前菜、18歳の顔面を嬲り尽くすマニア達の至福の時間!
出演者: 上原空 小倉杏 愛葉亜希 宮地奈々 斉藤ユキ 一ノ瀬さくら 相沢奈々 工藤綾美 吉岡みみ 小野美晴 白川なるみ 成瀬心美(ここみ) 飯塚マナ 北原まゆみ 森田舞 紺野沙織 京野真里奈 美里かすみ 上野ゆり 雪野あいか

ドグマ 15周年クロニクル Vol.8 美少女・ロリの系譜


品番ADD-036 メーカードグマ メディアDVD 収録時間492分 発売日2015/11/13 監督 出演 
「15周年クロニクル」第8弾は、堤さやか・笠木忍・長瀬愛・森下くるみ・天衣みつ・星月まゆら・泉まりん・長谷川ちひろ・日高ゆりあ・つぼみ・七咲楓花・みづなれい・成瀬心美・上原亜衣・有本紗世…書き切れない程の美少女名作が大集結!収録プレイ内容は、痴女系・ザーメン・ハードレイプ系まで多種多様。「美少女の色んなHが見たい!」というロ●ータの願いがこの一本で叶う!