Monthly Archives: March 2016

杉浦則夫緊縛桟敷 【平成二十六年十月】


品番201410 メーカー杉浦則夫写真事務所 メディアDVD-ROM 収録時間 発売日2016/03/12 監督 出演 
※本製品はDVDプレイヤーでの再生は出来ません、お手持ちのDVD読み込み可能なパソコンでご覧ください。(画像と動画の「ファイル」が収録されています)※モデル名後の[ ]内は収録枚数です。■撮り下ろし原稿
壱)すみれ[351] 弐)迫間舞[323] 参)美帆[157]
■旧未掲載原稿
壱)杉原佐也香、藤本ナミ[23]
■白黒セレクト原稿
壱)第二十七弾[40]
■掘出し原稿
壱)第八十弾[30] 弐)第八十一弾[30] 参)第八十二弾[30]

[秘] 拷問系


品番64283-99 メーカー三和出版 メディアDVD付ムックサイズ 収録時間174分 発売日2016/03/09 監督 出演 
いかなる苦痛をも受け入れる真性Mたちの宴!

狂痴女 男の上をいく女


品番MOPP-006 メーカークィーンロード(未来) メディアDVD 収録時間119分 発売日2016/03/11 監督 出演 樹林れもん  
その女はペニバンをまるで自分のペニスのように扱い、狂ったように男を犯す痴女だった!常に男の上をいき、自然に男を引っ張り、その男の姿に脳内でイキまくる女!妖しい目つきとイッちゃってる顔のヤンデレ彼女は、性欲に従順すぎてまだ自分の魅力をわかっていない!S女というよりエロビッチの彼女が性欲に勝てず男に魔の手を伸ばす!男にMっ気がなくても、女にこれだけ一途に強引に執拗に迫られたら…強引誘惑と全身凶器の女!

潜入捜査官 尼寺アナル拷問


品番VICD-316 メーカーV(ヴィ) メディアDVD 収録時間180分 発売日2016/02/26 監督Sion. 出演風間ゆみ / 神ユキ / 藤井凛  
尼寺の悪行を捜査するために為に潜入した【藤井凜】。しかし捕らえられ、地獄のようなアナル拷問が待っていた。2穴責めで何度もイキそうになる凛を寸止して狂乱悶絶!激しく拷問された肛門がポッカリと泣き開く・・・

囚われのレズスカ奴隷


品番OPUD-219 メーカーOPERA(オペラ) メディアDVD 収録時間120分 発売日2016/03/17 監督伊達彩華 出演希咲あや 立花リク  
完全固定した女を糞奴隷として調教するレズスカトロジー。恥ずかしい格好で固定され、そのまま糞をブリブリ垂れ流す!糞まみれ調教されながら、屈辱の潮吹きアクメ!

チクビズム 男の乳首ドライオーガズム


品番MGMP-005 メーカークィーンロード(未来) メディアDVD 収録時間149分 発売日2016/03/11 監督 出演 三喜本のぞみ 真鍋あや 潮見百合子 樹林れもん  
男が気持ちいいのはペニスだけじゃない!開発すれば男の性感帯の可能性は無限大!「もっと気持ちよくなりたい」という男の願望を叶える乳首責め好きな痴女たち!敏感乳首も未開発乳首も、優しく激しい乳首愛撫が未知なるエクスタシーの世界へ導く!乳首の快感は女だけのものじゃない!男も乳首だけでイキっぱなしになれる!手で、口で、おもちゃで、淫語で、拘束して…男の胸を揉んで吸って乳首開発するドライオーガズム乳首イキ!

杉浦則夫緊縛桟敷 【平成二十六年九月】


品番201409 メーカー杉浦則夫写真事務所 メディアDVD-ROM 収録時間 発売日2016/03/12 監督 出演 
※本製品はDVDプレイヤーでの再生は出来ません、お手持ちのDVD読み込み可能なパソコンでご覧ください。(画像と動画の「ファイル」が収録されています)※モデル名後の[ ]内は収録枚数です。■撮り下ろし原稿
壱)すみれ[351] 弐)迫間舞[323] 参)美帆[157]
■旧未掲載原稿
壱)杉原佐也香、藤本ナミ[23]
■白黒セレクト原稿
壱)第二十七弾[40]
■掘出し原稿
壱)第八十弾[30] 弐)第八十一弾[30] 参)第八十二弾[30]

被虐の学園祭 女子校生フィスト&アナルの宴


品番ATID-270 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間120分 発売日2016/03/02 監督 芳賀栄太郎  出演 久我かのん  
フランス育ちの帰国子女・かのんは、子供の頃から日本のアニメやファッションに憧れていた。そんな彼女が学校の文化祭でメイドカフェを企画する事になった。不運にも性欲旺盛な男子生徒たちに目を付けられたかのんは…。

鞭愛のクール・ミストレス 柊一華


品番SNEVE-002 メーカーヴァンアソシエイツ/TIGHT メディアDVD 収録時間80分 発売日2016/03/16 監督 出演柊一華 
冷淡な笑みを浮かべながら鞭を振るい、優雅に責めるミストレス一華。【初回限定:新宿歌舞伎町 Mistress Club Myrrhの特別優待券付き(枚数に限りがあります。)

泣きじゃくりアナルファック


品番SHKD-677 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間110分 発売日2016/03/02 監督 阿川優  出演なごみ 
父親の友人に狙われた女子校生「今日は、なごみちゃんをもう少し大人にしてあげるよ。オジサンはね、本当はケツの穴が一番大好きなんだ」「だめ、いやだ、やめてええ、ああ、あああ…」泣きじゃくりながら抵抗するなごみは…。