Monthly Archives: January 2017

夫の目の前で犯されて 訪問強姦魔11


品番ADN-114 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間110分 発売日2017/01/14 監督 ナオト  出演 香椎りあ  
起業した夫の会社がようやく軌道に乗りはじめ、輪をかけて忙しくなった夫を支えつつ幸せな結婚生活を送っていた梨花。そんな折、夫妻の家にやってきた保険の営業マン三島。三島の人柄を気に入り契約を決めた夫妻だったが…。

不埒な姦係 年下男と巨乳妻


品番ADN-115 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間100分 発売日2017/01/14 監督さだおかさだお  出演 松下紗栄子  
司法浪人生の清彦。毎日勉学に励む彼には密かな楽しみがあった。向かいの家に住む人妻、皆川春香の私生活を覗き見る事。そんなある日、晴彦は春香の秘密を見てしまう。それは、欲求不満を募らせた春香のあられもない姿だった。

再会は蜜色に染まって。


品番ADN-116 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間120分 発売日2017/01/14 監督 肉尊  出演夏目彩春  
数年ぶりの同窓会。すっかり大人になった懐かしい顔ぶれの中、学生時代、互いに想いを寄せ合いながらもそのまま卒業してしまった樹の姿があった。樹も美都子もすでに家庭を持っていたが、昔の想いが蘇ってしまった樹は…。

女教師玩具化計画


品番ADN-117 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間100分 発売日2017/01/14 監督 さだおかさだお  出演 石原莉奈 
今年の先生は上玉だ。狙われた新任女教師・葉山美雪。いじめを見過ごす事が出来なかった美雪の正義は無残にも生徒の裏切りによって砕け散った。卒業までの数カ月間、美雪のカラダは青い性欲に濡れ堕ちて……。

隣人交換


品番RBD-818 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間130分 発売日2017/01/14 監督肉尊  出演 川上奈々美 浜崎真緒  
それは突然始まった。幸せに暮らしていた千秋と孝一に告げられた非情なゲーム。隣に住む夫の上司・田代から提案された『夫婦交換』。戸惑う二人を尻目に田代とその妻・真理は互いの性癖を満たすべく、更なる計画に移る。

鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト


品番RBD-819 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間130分 発売日2017/01/14 監督 後手縛り  出演 春菜はな  
結婚を控えた恵は、悪徳ウエディングプランナー・夕子たちの罠にはまり、結婚式の打ち合わせ中に暴漢に襲われ恋人の前で犯される。その後もビデオをネタに脅迫され、結婚間近の女を好むクズ男たちに何度も犯されるのだった…。

口壊 喉レイプ凄絶イラマチオ


品番DXDB-034 メーカーベイビーエンターテイメント メディアDVD 収録時間92分 発売日2017/01/21 監督 出演 舞坂仁美 永井歩美 西条沙羅 本真ゆり 一条リオン 
女の口は性器だ!人権を一切無視した射精の為のオナホ扱いで喉奥ピストンの洗礼!!頭を押さえつけ快楽を得る為だけに道具として扱う屈辱的行為の連続!!更に媚薬を摂取させる事で拷問を受けながら股間を濡らす恥知らずな性癖を刷り込まれる悪夢のようなイラマチオ!!

奴隷ソープに堕とされた女教師11


品番RBD-820 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間110分 発売日2017/01/14 監督 後手縛り 出演 希島あいり  
国語教師の仁美は幸せな結婚生活を送っていたが、夫が勤めるシステムバスメーカーが仕掛けた会社ぐるみの罠にはめられ接待奴隷としてソープ嬢にさせられてしまう。夫に真実を打ち明けられぬまま、屈辱の泡奉仕は続く…。

新規則っ先生の家に家庭訪問だよ?毎日違う教え子がやってくる!


品番DDK-140 メーカードグマ メディアDVD 収録時間133分 発売日2017/01/14 監督ノーマルKIM 出演麻里梨夏 愛野ももな 広瀬ひろ  
生徒が教師の自宅を訪問する新制度が導入され、女子校に勤めている私の家にも生徒達が来る事に。明るくてマイペースな麻里君。真面目に見えて超エロ娘だった愛野君に、せがまれて連日の中出しSEX。そして内気な広瀬君までモジモジしながら「私もSEXしたい…」と言いだす始末。更に付き添いで来たという麻里君と愛野君も加わり、3人がかりで精子を根こそぎ搾り取っていきました!

乱舞’09-3


品番ADV-F130 メーカーアートビデオ(セル) メディアDVD 収録時間100分 発売日2017/01/21 監督夢流ZOU 出演 
出演者:青木菜摘/上原まみ/小笠原咲/かわいゆき/佐伯奈々
クライマックスダイジェスト 収録作品 ADV-R0374 猟奇の檻42 ADV-R0381 猟奇の檻43 ADV-R0386 猟奇の檻44 ADV-R0393 猟奇の檻45 ADV-R0400 猟奇の檻46 ADV-R0410 猟奇の檻47 ADV-R0415 猟奇の檻48 ADV-R0423 猟奇の檻49 ADV-R0430 猟奇の檻50 ADV-R0437 猟奇の檻51 夢流ZOU軍団監督作品10タイトル10人の愛奴たちの苦痛と絶頂のハイライトシーンだけを濃縮ダイジェスト!!

快楽拷問研究所5


品番RBD-821 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間170分 発売日2017/01/14 監督 肉尊  出演 天海つばさ  
女がおかしくなるまで調教する闇の組織 通称・快楽拷問研究所。謎多き彼らの目的とは、極上の女にまだ見ぬ快楽を植え付け自分たちの玩具にするということ。今回彼らが目を付けたのは結婚後も敏腕会計士として働く新海美智。

友達の姉がエロすぎて…


品番DDK-141 メーカードグマ メディアDVD 収録時間98分 発売日2017/01/14 監督ノーマルKIM 出演笹倉杏  
友達の家でオナニーしてたのを友達のお姉さんに見つかった。怒られるかと思ったら「オナニー見せてくれたら許してあげる」と言って、僕のオナニーをじっくり鑑賞。それから手コキ寸止め、ねっとりフェラでチンポを散々弄ぶ。数年後、町で会った友達に家に連れられて、僕はあのエロすぎるお姉さんと再会する事に。お風呂を借りてると「あの時の続き、しよっか」とお姉さんが迫って来て…。

放課後のエネマ倶楽部 coupling with 浣腸ピアノ教室


品番ADV-F131 メーカーアートビデオ(セル) メディアDVD 収録時間120分 発売日2017/01/21 監督一縄詩音 出演 
出演者:金子まひる/佐伯みき/浅海りん/上条あづさ
第一話下校途中の女校生まひるとみき。腹痛を伴う便意に襲われ、家まで我慢出来ずにパンツの中に漏らしてしまう。そこから始まる悪夢のような…第二話会社社長令嬢から貧乏のどん底に堕ちてしまった娘あづさ。最後のピアノ発表会が終わり教師のりんに別れを告げる。レズの趣味があるりんは、あづさの家を訪ね食べ物を差し入れ誘惑をする。始めは戸惑いながらも強引な誘いに着いていってしまうのであった。

犯り部屋


品番SHKD-725 メーカーアタッカーズ メディアDVD 収録時間100分 発売日2017/01/14 監督 高原寿  出演 希美まゆ  
可愛すぎるカフェ店員の瞳。彼女目当ての客が押し寄せる店内は連日賑わいをみせていた。そんな瞳に片思いしていたバイト仲間の賢治は、思い切って告白するが見事玉砕。諦めきれない賢治を見かねた先輩は開店前に瞳を呼び出し…

隣人トラブル!隣のDQNな巨乳女が紅潮した顔で勝手に上がり込んできて


品番DDK-142 メーカードグマ メディアDVD 収録時間98分 発売日2017/01/14 監督ノーマルKIM 出演野々宮みさと  
<隣の男>隣の部屋の女は可愛いが、些細な事で苦情を言ってくる。…まただ。と思いつつ、女を部屋に上げた所から記憶がない。目を覚ますと、その女が僕の上で巨乳を揺らして腰を振っていて…。<下の階の男>排水溝が故障したとかで、上の階の女がシャワーを借りに来た。その女が忘れていったパンツをネタにオナニーしていると、いつの間にか女が勝手に上がり込み、僕を押し倒し…。